てぃーだブログ › office ねっと輪駆がお手伝いします。 › 第64回沖展:沖展賞に上原さん 書芸

2012年02月08日

第64回沖展:沖展賞に上原さん 書芸

今年も、第64回沖展筆書道部門の発表がありました。

お陰様で、うるま市米原、姉の書道教室から3名入選しました。
娘と姪も、今年も入選してホッとしてます。
次のステップへはいつになるやらベー

とりあえずくすだまおめでとう〜花束

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-02-04_29440/



Posted by office ねっと輪駆 at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
輪駆さん今晩は(^-^)
お弟子さんと娘さん姪子さん、沖展入選おめでとうございます。
益々のご活躍祈念しております。(*^_^*)
Posted by 琉球太田焼窯元琉球太田焼窯元 at 2012年02月11日 18:28
琉球太田焼窯元さん、こんにちは!

おめでとうメッセージ有難う御座います。
忍耐力のなかった娘が、頑張っているのが嬉しいです。
Posted by officeねっと輪駆 at 2012年02月12日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。